title

名工大ライフル部と関わりのあるページへのリンクです。

mainmenu

リンク集

ライフル関連のリンク集です。

他の大学の射撃部

愛知工業大学 同じ中部支部に所属してます。

金沢大学 同じ中部支部に所属してます。
金沢大学とは毎年3月の頭に交流戦をやっています。国公立戦では同じ宿に泊まります。

名古屋大学 同じ中部支部に所属してます。
名古屋大学とも毎年3月の終わりに交流戦をやっています。国公立戦でもお世話になっています。

名城大学 同じ中部支部に所属してます。
名城大学とも毎年3月の終わりに交流戦をやっています。あと9月頭に合同合宿があります。

射撃場・宿屋など

愛知県総合射撃場
大会の時も練習の時もお世話になる射撃場。

腰掛山荘
大会で宿泊するときにお世話になる宿屋。しし鍋などの季節の食材が美味しいです。

その他ライフル関連のページ

日本学生ライフル射撃連盟中部支部
中部地方の学生連盟です。名工大はココに所属しています。

愛知県ライフル射撃協会
愛知県のライフル競技者が所属する団体。中部の学生射手は記録会に参加させてもらったり、備品を貸してもらったりと、色々お世話になっています。

日本ライフル射撃協会
日本のライフル射撃の大元となる団体。ルールブックのPDFや、射撃の指導書などもアップされているので、一度は見ておくと良いと思います。

ぐうたららいふるまん
射撃をする際に参考になる知識が詰まっており、とてもためになるサイトです。

HP作成時に素材を使用させていただいたサイト様

HP素材屋
HP作成用のフリー素材を提供しているサイトで、作成時には色々拝借させて頂きました。当ページで使用している画像のほとんどはこのサイトのものか、自作画像ですね。

各ページコンテンツ
スケジュール

当ページはリンクフリーです。  連絡先:nit.rifle.shooting@gmail.com 何かあればこちらまでご連絡お願いします。

? 2012 名古屋工業大学ライフル射撃部
inserted by FC2 system